So-net無料ブログ作成

難易度選択実装予告 [ドラクエ]

DQXのバージョン4.5ボスの難易度選択実装日が19日と告知がありました。
バージョン4.5前期の実装日が3/20だったので約一ヶ月後の実装となります。

これまでバージョン4.5部分のストーリーには手を付けていませんでしたが
難易度選択が実装間近ならそろそろストーリーを進めて
ラスボスと戦える状態まで持っていきたいと思います。

今はキッズタイマーで日課に取られる時間を除くと1日1時間しか
ストーリー進行にかけられる時間は残っていませんが
今からやれば実装日の19日までにはラスボス戦まで進めるでしょう。

ラスボスに到達するまでには複数のボスとの戦闘があると思いますが
それらは恐らく難易度選択が無くても慎重にやればサポでも倒せると思います。
サポ3で苦戦するとすればやはりバージョン4のトリを飾るラスボスでしょう。

ボス戦はとにかく死なない事と誰かが死んでもすぐ生き返らせる構成が望ましいので
自分の職業は天地雷鳴士で戦っていく予定です。
サポ構成はいつも通り戦士・僧侶・旅芸人なのでどのボスでも対応できるはずです。

戦いが長引きMPが不足する事態が想定されるのでMP回復量の多いアイテムを
たくさん持って行こうと思います。


2019-04-13 00:36  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]