So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

台風でゲームお休みの日 [日記]

昨日は台風が直撃コースを予想していたため特にゲームはほぼしませんでした。
スマホでDQXの冒険者のお出かけ便利ツールの日課をやったくらいです。

前に台風が来た時はネットの通信遮断停電等があったので
台風が来る日は精神的に落ち着いてゲームができないのです。

では何をしていたかといえばTVで台風情報を得たり
夜になればバラエティー番組を見たりしてました。
しかし番組の途中で突然受信信号消失のメッセージが出て
地デジだけ見られない時間がしばらく続きました。

これは前にもあった事なので特に動揺はせずBS放送の方を見たり
お風呂に入ったりして復旧までの時間を過ごしました。
台風の風がうるさかったのでTVの音量をいつもより5ほど上げないと
音声がよく聞き取れない状態でした。

このブログを書いている今は台風は通り過ぎ雨はなく風の音も収まって来ています。
被害については朝になって明るくならないと分からない部分もありますが
おそらくそう深刻なものは無いと予想します。

今年は本当に規模の大きい直撃クラスの台風が多くて参りました…
これから寝て起きた頃には日本列島を通り過ぎている事でしょうが
なるべく深刻な被害を出さずに過ぎ去って欲しいです。


2018-10-01 03:14  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]