So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

バージョン4.2ストーリークリア [ドラクエ]

DQXにもうすぐバージョン4.3が来るのでその前に今まで全くやっていなかった
バージョン4.2のストーリーとそれに付随するサブクエストをやってきました。

ストーリー自体はそれほど長いものではありませんでしたが
いくつかのサブクエが発生するのでそれを1つ1つクリアしてはストーリーを進めていると
結構時間がかかり全体的なボリュームとしてはまぁまぁあったように思えます。
内容的には黒衣の剣士の正体の判明とオーガの舞いが良かったです。

クリア後にf06.gifねこあつめなるコンテンツが開放され猫好きには好評のようです。
私はとりあえず1匹猫を集めて渡し猫草のベッドをもらいました。
このベッドは庭具で寝ればちゃんと回復もできるスグレモノです。

これによって今まで庭に置いていた花畑ベッドを同じ地区のサブの庭に置き
猫草のベッドをメインの庭用ベッドとして使う事にしました。
花畑のベッドは他のキャラに渡して使えるけど猫草のベッドは取ったキャラ専用だからです。
庭が芝生なのでこのベッドとの見た目の相性も悪くないです。

6日からバージョン4.3が始まるのでその前にクリアする事ができて良かったです。
4.3のストーリーはドワーフ関連のようなのでドルボードの持ち主に
もしかしたら会えるかも09n.gifと密かに期待をしています。


2018-09-03 13:10  nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]