So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

倉庫アカ利用券最終日 [ドラクエ]

20日間育成してきた倉庫用アカウント5キャラ育成も今日でひとまず終わりです。
リーダー以外の2~5キャラ目のサブはLV35になっていて
装備枠拡張クエストが終了した状態で育成を終えています。

リーダーキャラは時間があまったので更に育成してキーエンブレム10個と
ネルゲル討伐を果たしてルーラストーンをもらいオーブシステムも開放されています。
バージョン2まで進める気はなかったのでその後は職業のLV上げをして
全職HPアップ等のパッシブスキルをなるべく取るように育成しています。

現在は戦士・僧侶・武闘家・バトマス・魔物使いのパッシブを取り終え
パラディンの博愛スキル82Pの全職業で最大HP+30を目指しています。
利用券は今日の23:59までなのでこのパラディンで最後かなと思います。
まずはHPや身の守りを増やして死ににくいキャラを目指しています。

もしもパラディンの育成が早く終わった場合は魔法戦士を育てるつもりです。
利用権が切れればその後は課金する予定もなく、たまにキッズタイムにインして
溢れそうになった元気チャージをメタル迷宮招待券に替える程度になります。

それほど頑張って育成する必要はなかったのですが季節イベントで
ゲームを開始したばかりのキャラではキツイ戦闘を勝たないと
報酬をもらえない可能性があるので一応育てています。

始めてまだ20日しか経ってないアカウントなのでメタキンコインや
メタル迷宮招待券も乏しくキャラの育成は主に強戦士の書k01.gifでやってます。
[パスワード]キーエンブレムを10個集めたということは災厄を除く5大陸の全てのボスモンスターと
再戦できる状態になっているのでアラグネを周回しています。

強なので今までより強くなっていますが自分が僧侶なら開幕44.gif天使の守り
自分にかけて聖女の守りを配るという風に意識した戦闘を心がければ
LV101僧侶とLV100バトマスそして育成中のキラパンというサポ構成で
ネルゲル強までのモンスターを全て倒すことができました。

強戦士での育成効率はそこまで良い訳ではありませんが
基本自分が戦わなくてもサポが勝手に倒してくれるので
何か他の作業をする片手間に育成することができるので楽です。

実は今もブログを書きながら横のTVではサポ達が蜘蛛と戦っています。
まだキャラが弱いのでたまに事故って全滅することもありますが
基本2~3分は放置できるのであまり疲れずに済みます。

今日は予定を変更した記事でしたが次回は連載の続きを書く予定です。


2018-06-30 02:46  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]