So-net無料ブログ作成
検索選択

6日からスタンプ集め [ドラクエ]

DQ10で6日から最大30日分のスタンプを集めるとプレンゼントがもらえるそうです。
http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/a588a6199feff5ba48402883d9b72700/

10日目には聖蓮の鈴飾り(たぶん頭装備でセイレーンの当て字?)
20日目にはk01.gifしぐさ書「イスに座る」
30日目にはドルボードプリズム48n.gif「シルフプリズム」

聖蓮の鈴飾りはおそらくドレア用の頭装備で大きな鈴がポイントのようです。
イスに座るは「お茶を飲む」を持ってない人には嬉しいかもしれませんが微妙
やはり目玉は30日目のシルフプリズムでしょう。

ぶっちゃけソシャゲなんかによくある期間限定のログインボーナスですね。
この運営にしては自立飛行型の新仕様プリズムをプレゼントとは気前が良いですが
それだけアクティブアカウントを増やしたいという必死な思いが伝わってきます。

実際このイベントで今までログインしなかった人がログインするようにはなるでしょうが
報酬を受け取ったらまたログインしなくなるのは目に見えています。
見せかけだけのログインユーザー数を稼いでもなぜログインしなくなったのかという
根本の原因を取り除かなくては復調は困難だと思います。


2017-09-01 10:29  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]