So-net無料ブログ作成

久々の起動(FTA) [ゲーム(ネトゲ以外)]

DQ10で予言者育成学園とのコラボが来たので参加してきました。
https://secure.dqx.jp/sc/yogenshacp/2nd/
FTAで3つの条件を満たすと応募が可能になり綿毛タンポラのしぐさや
とらんすポーチ、人気キャラのプリムリリー衣装がもらえるというものです。

https://cache.hiroba.dqx.jp/dq_resource/img/event/yogenshacp/2nd/03.png
https://cache.hiroba.dqx.jp/dq_resource/img/event/yogenshacp/2nd/05.png
https://cache.hiroba.dqx.jp/dq_resource/img/event/yogenshacp/2nd/06.png

私は既に取得済みですが前回のコラボアイテムだったFTA制服と
しぐさ書・綿毛もDQ10のプレゼントチケットで交換可能になったので
前回取り逃した方やその頃まだ始めてなかった人には朗報だと思います。

残念ながらFTA自体に復帰する予定もないしDQ10も今のところ
バージョン3で卒業する予定なのでコラボアイテムを取得しても
あまり意味はないのですがバージョン3の終わりまでは遊んでいたという
記念に残す意味合いが強いと思います。


2017-08-07 02:09  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]