So-net無料ブログ作成
検索選択

4人PT勢揃い [ドラクエ]

これまではずっとカミュとの二人旅でしたがベロニカセーニャが加わり
DQ11でPTを組むことができる最大人数と思われる4人PTが実現しました。

これまで回復役がホイミの使える主人公のみでしたが
セーニャが僧侶タイプのため回復層が厚くなりました。

ベロニカとセーニャは双子の姉妹のはずがどう見てもベロニカは幼女
魔力を奪われたせいだと言っていましたが魔力を取り戻した後も幼女
しかしその背には似つかわしくない長い両手杖が辛うじて元の身長を伺わせています。

PTメンバーが増えた事でれんけいで使える技も増えました。
しかしなかなかゾーンへは突入しないので狙っては使えません。
ゾーン状態は連携技を使わなければ少しの間持続するので
ゾーンが来たら強敵シンボルにぶつかるなどの活用をしようと思います。

4人フルPTになった事でDQ2のロトの子孫が揃った時のように
やっとここから本格的な冒険が始まるような気がします。


2017-08-01 01:40  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]