So-net無料ブログ作成

エキスパンションパス購入(ゼルダ) [ゲーム(ネトゲ以外)]

私の趣味の1つにネットマネーカード集めというのがあります。
一見マニアックそうに見えますが例えばニンテンドープリペイドカードや
ソニーのプレステ4やVITAで使えるカードの事でいたって単純です。

私が主に集めているのは本体がクレジットカードくらいの大きさで
記念品など絵柄が期間限定など特別なものです。
今回買ったのはファイアーエムブレムエコーズ発売記念の5000円のものです。

忘れないうちにと早速WiiUからコードを入力しようとすると
上限の2万円を超えるので登録できないと言われてしまいました。
入力前の残高が16000円ちょっとあったので何かを買って減らす必要があります。

ヴァーチャルコンソールのソフトでも買おうかとしばらく眺めていましたが
いいなと思うものは既に3DSで買ってたりしてWiiUでまた買うのも勿体無く感じ
結局ブレスオブワイルドのDLC集エキスパンションパス(2500円)を購入しました。

現時点では始まりの大地に特別な衣装(スイッチ柄?)が隠されている程度ですが
今月30日にはDLC第一弾と年末までには第二弾が配信と告知されているので
今のうちに買っておいてもいいかなと思いました。

本当は冬に配信されるコンテンツの詳細を見て総合的に考えて
2500円払う価値があるかどうか判断する予定でしたが
最遅で8/31と予告されていたDLC第一弾を6/30に前倒ししてきたので
意外とやる気はあるのだと思い今後への期待を込めて購入しました。

今月下旬には先に注文してたゼルダ関連amiiboも届く予定なので
届いたら本格的にゼルダを再開しようと思います。


2017-06-16 14:04  nice!(0)  コメント(0) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]