So-net無料ブログ作成
検索選択

新ゼルダamiibo予告 [ゲーム(ネトゲ以外)]

E3でゼルダの伝説ブレスオブワイルドのDLCと
冬に登場予定の関連amiiboが発表されました。
https://topics.nintendo.co.jp/c/article/d6bfc8f0-4be0-11e7-8f53-063b7ac45a6d.html

新amiiboは4英傑でそれぞれ特徴あるものとなっていますが
ミファーだけはもう少し何とかならなかったのか…という声が多いです。
拡大して見てみると槍の部分は良いとして肝心の身体部分が微妙です。
足が短足な事と顔がなんか違うような感じはしました。

発売までまだ半年ほどあるはずなのでネットの声を受けて
モデリングの見直しが行われる事を期待したいです。

amiiboは対応したゲームで何かしら有利になったり楽しみの枠が拡張される
機能としての部分だけでなく、フィギュアとしての価値も求められてるので
なるべく大勢の人が買いやすくした方が良いと思います。

予約はまだ始まっていないようですが開始されたら
Amazonや任天堂ショップでまた注文したいと思います。


2017-06-15 01:39  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]