So-net無料ブログ作成

エンラージャ周回で特訓稼ぎ [ドラクエ]

3.5で上限開放(特訓10000P)をコンプするべく毎日特訓を稼いでいますが
k01.gif強戦士の書でエンラージャを周回すると良いという情報を得たので
試しにやってみると悪くない感じでした(1周特訓P30入手)

自分が真面目に戦わなくても3分30秒程度で倒せるので
本やTV番組をみながらとかながら作業でできるのが利点です。

私の場合は日替わり討伐用の僧侶・戦士・賢者を借りてやっていますが
この3職がいれば全滅する心配はないです。
最も注意すべき攻撃は魔人のわざわいでムッチーノ化される事なので
放置する時に今エンラージャが戦っている場所から離すのがコツです。

自分も戦いに参加するなら戦闘時間はさらに短くて済み
2分くらいでクリアできる事もあるので放置か参加か
その時の自分の気分で使い分けると良いと思います。

必要な特訓Pが1職につき1000Pなので34回戦えば
1つの職の特訓を終える事が可能です。

そんなに無理をしなくと1日1職完了するペースでできると思います。
今月中には全職の特訓を終える事を目標に頑張っていこうと思います。


2017-03-11 18:03  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]