So-net無料ブログ作成
検索選択

フレンド100人(FTA) [ネットゲーム]

3月1日はオラオラ系SSランク出現10倍デーだったので
5000円課金して10連ガチャを引いてきました。
狙いはあと750EVPでS4へと進化するジークフレオンSSでしたが
残念ながらSS10倍にも関わらずSSランクは1枚も出ませんでした…14n.gif

その代わりと言ってはなんですが10連ガチャで最低1枚保証されたSランクで
ジークフレオンを引いて残りEVP250足らず
になりました。

1200円以上課金通貨を買うと30日間優待生となりフレンド枠が
その間50→100名へと拡張されます。
優待生の期限が切れてもフレンド数は減らないので優待生のうちに
フレンドを100名いっぱいまで増やすほうが何かと有利になります。

今回フレンドの申請が結構あったので上限の100名に達しました。
フレンドが100名になると称号がもらえますが特に報酬は付いてきません。
予言でタダ乗りしやすくなったり、どの選択肢がフレンドに人気か分かり
自分が賭ける時の参考にしやすいのがメリットでしょうか。

いつか達成できたらいいなと思っていた目標の一つが達成できて良かったです。
後はジークフレオンS3をS4へと進化させてレイドでその強さを堪能したら
FTAでやりたかった事のほとんどは達成できるような気がします。

あとはLVを300まで上げれば完全に卒業する気になるのでしょうが
それにはまだしばらくの時間や運が必要となりそうです。

8月にドラクエ10の5周年コラボで再びFTAに戻りそうな気もするし
遊ぶ頻度は減っても完全に引退するというのはなかなか難しそうです。


2017-03-02 05:18  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]