So-net無料ブログ作成

フレーバーウォーター [日記]

去年の後半あたりからフレーバーウォーターを好んで飲むようになりました。
基本水なのですが透明なのに色々な味がして面白いです。

最初に飲み始めたのはヨーグリーナでその次が隣にならんでいたいろはすシリーズ
中でもは特に好きでスーパーに行く度に補充しています。
みかん味も好きなのですが桃ほどではなく何故か私は柑橘系を摂取すると 眠くなりやすい10n.gifのでまちがって運転中に飲まないようにあまり買いません。

逆に家の中で今日はグッスリ眠りたいという時には意識してみかん味を飲んでます。
炭酸系いろはすも試してみましたが私には合わないようでした。

前はよく飲んでいたヨーグリーナを最近買う本数が減ったのは
家で日常的にヨーグルトを食べているので飲み物までヨーグルト味だと
あまり新鮮味がなくなって飽きてきたからだと思われます。
それでも全く飲まなくなった訳ではないですけどね。

最近買ったのはミルクティー味のフレーバーウォーターで飲んでみると
確かにミルクティーのような風味があり驚きました15n.gif
ミルクティーのイメージは薄茶色で少なくとも透明ではないので
なぜ透明なのにミルクティーと認識できる味がするのか不思議でなりません。

冷蔵庫にはまだ飲んだ事のないレモンティー味のフレーバーウォーターがあるので
今度43n.gifお風呂あがりに飲んでみようと思います。
レモンティーなのでレモンの成分が入っていそうですが果たしてこれを飲んでも
眠くなるのか09n.gifという実験が楽しみです02n.gif


2018-01-07 07:22  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]