So-net無料ブログ作成
検索選択

TAコラボ終了(CC) [ネットゲーム]

チェインクロニクルでツインエンジェルとのコラボ期間が終了しました。
もともとツインエンジェルとのコラボがあるからと始めたチェインクロニクルですが
コラボが終了したことでガクッとモチベが下がってしまいました。

それでもツインエンジェルの音楽58n.gifが流れると全然違う楽しみがあったので
課金した金額分は楽しめたと思います。

チェインクロニクル自体は味はそんなに美味しくないけど量の多い弁当のようでした。
やろうと思えばやる事はたくさんあるけれどさほど楽しくはなく
先に進むほど辛くなるのでガチャ産キャラがいないとついていけないと感じました。

スタミナの回復が重く1日1~2回触る程度なら続けられなくもない感じですが
あまり面白いと感じてないのに続けてもしょうがないので
ここらが潮時かなと思います。

4年ほども続いいたスマホゲーなので一定の面白さは保証されていますが
ゲーム性の合う合わないは個人差があるのと頭が異様に大きく
2頭身と呼ぶにはあまりにアンバランスなキャラグラは
正直言って馴染めないと感じました。

いいところはあるけれど続けるにはモチベが足りない
それが私がチェインクロニクルをやった感想です。

現在私が続けてるスマホゲーはとある長寿タイトルと拡張少女のみです。
とあるゲームについてはそのうち機会があれば触れたいと思います。


2017-06-14 01:13  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]