So-net無料ブログ作成

リセマラの果てに(シノアリス) [ネットゲーム]

リセマラで狙っていたアリス/プリーストシンデレラ/ブレイカーがでたので
リセマラを終了しモノガタリを進めてみました。

4章の10まで話を進める事ができましたがそこの敵が急に強くなって
3回ある戦いのうちの1回目すら突破できずに全滅しました。
それまでにジョブLVや武器の強化もしてあったので
この急激な難易度の上がり方に困惑してまいす。

リセマラを繰り返していた時はよく分かりませんでしたが
ゲームバランスはキツ目で課金していないと今後の話を進めるのも
ギルドバトルで勝ち進むのも困難であると判断しました。

最初の10連が終わって課金石を使うガチャで急にレアの出が悪くなったので
嫌な予感はしていましたがゲームではなく集金マシーンとして
このシノアリスが作られてのだという気がします。

さすがにこの廃課金仕様で今後も続けるのは厳しいので
リセマラが終わりゲームをおおよそ把握したこの時点で
シノアリスは一区切りとしようと思います。


2017-06-13 00:58  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]