So-net無料ブログ作成
検索選択

混雑解消?(シノアリス) [ネットゲーム]

かなり長期間にわたってメンテを繰り返してきたシノアリスですが
日曜になってかなり混雑によるロード時のフリーズが数時間解消されました。
サーバーを強化したのか長期のメンテに呆れて去った人が多いのかは不明ですが
たぶんそのどちらも影響しているように思えます。

最初の10連ガチャに関してはほぼロードが止まる事がなくなりましたが
リセマラを終えてモノガタリを進めると共闘部分で負荷がかかるのか
スタミナだけ消費されてゲームが進行しないという状態になります。

現在は臨時メンテナンス中ですがこれで全ての問題が解消するかは疑問です。
負荷時のデータは運営に行ってるはずなので何かしら不具合の原因を掴んで
早急に問題解決に向けて動き出す事を望みます。


2017-06-12 04:27  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]