So-net無料ブログ作成

2万P達成(拡張少女) [ネットゲーム]

来週水曜日までの期間限定イベントで2万Pを稼ぎ賞品をコンプしました。
終盤は石で買うと高い大飴が10個ずつもらえるのが良かったです。

前回の1万Pと比べるとノルマは倍になりましたが友人の+50%クランと
自前で用意した+20%クラン2体で1回に190P稼げるようになったので
体感的に前回のノルマよりちょっとキツイ程度で済みました。

コンプした事でホッとする間もなく今週水曜にアーヤのクローズアップが始まり
今はなるべくアーヤのイベントを進めるようにしています。

最近分かった事ですがデッキコストがキャラ別なのに対し
ACT(スタミナ)はどのキャラでプラスしても積み重なるようなので
アーヤ以外にもACTをプラスされるブロマイドがあれば取っておきたいです。

戦闘も倍速どころじゃないスピードアップを選べるようになったので
なるべくスタミナを溢れさせないように頑張ってこなそうと思います。


2017-06-09 18:08  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]