So-net無料ブログ作成
検索選択

第一章クリア(CC) [ネットゲーム]

チェインクロニクルには現在大きく分けて3章の話があります。
既に完結している第1~2章と現在進行形でエピソードが追加中の3章です。

ゲームを始めて数日間はランクやキャラクター経験値が増幅されるので
その間になるべく話を進めて行けるマップを増やし
LVも上げてプレイヤーランクや各キャラを育てておきたいのです。

スタミナ回復アイテムを使いまくってなんとか第一章まではクリアする事ができました。
チェインクロニクルはとにかく登場人物が多いので誰がどんなキャラかを
覚えるのが大変でまだ完全には人物相関図を理解できていない状況です。

戦闘の方はツインエンジェルキャラを手に入れてリーダーにする事で
戦闘BGMを変えられるためいつものチェンクロとガラリと雰囲気が変わり新鮮です。
私が本当に遊びたいのはチェインクロニクルというゲームではなく
ツインエンジェルのRPGなんだなと遊んでいて思いました。

13日くらいまでコラボキャラがもらえるイベントをやっているので
少なくともそれまではゲームを続けようと思っています。


2017-06-06 11:57  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]