So-net無料ブログ作成

聖大剣アスカロン☆3購入 [ドラクエ]

前から買いたいけど高くて悩んでいた聖大剣アスカロンの☆3を買いました。
前にも話した通り錬金は大成功と成功と失敗混じりの[どんっ(衝撃)]会心錬金です。

黄の錬金石を使えば45個で失敗を成功にできるので
さっそく使って大成功・成功・成功の使いやすい状態にしました。

お値段が300万G以上したのでまた金策しないとなぁ23.gifと憂鬱な反面
前から欲しかった大剣を手に入れて嬉しくもあります05.gif

聖大剣アスカロンはゲーム内で手に入る武器にしては珍しく
造形が良いので他の武器をドレスアップはせずに
カラーリングでオシャレする事にしました。

両手剣を使うのは主に戦士とバトマスで両方共赤系の装備なので
カラーリングは刀身を赤鍔元の羽っぽい部分を黒にしました。アスカロン染色.jpg
ちょっと中二病っぽいかなとも思いましたがc04.gif聖大剣アスカロンc04.gif
44.gif聖魔大剣アスカロン43.gifへと変化したようなイメージです。

竜特効15%が付いてるのでバージョン3のラスボスが竜系だった場合
結構な戦力になってくれるのではないかと期待をしています。


2017-03-14 02:04  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]